FC2ブログ

記事一覧

ドーナツコックリング&ジュエルプラグ









































スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

こんちには

そのジェルプラグ、いわゆるアヌス栓?
栓じゃないか。直径って何センチあるんですか?
自分は、ちょっと広がってしまってて(マタカイッ)
7,8センチのプラグなんかが入ります。さすがに
8センチ以上ってきついですね。なかなか広がらないし。
あと、自分、あそこの毛がないです。
永久脱毛してしまったので。と言っても、そういうお店でやったのではなくて、家庭用の脱毛器でしました。細かいところはやりにくくて、できないんですけどね。ほぼないです。
いわゆる銭湯いけませんね(汗)
ま、行ってもいいですけど(笑)
生えないものは、生えないし(笑)

では、また<(_ _)>

Re: No title

コメントありがとうございます❗
ジュエルプラグは最大直径40㎜ですよ。
脱毛家庭用脱毛器は何を使用されましたか?陰茎や睾丸の毛を処理したいです。

もうモデルが変わってると思いますが。。

BELLISSIMA Flash&Go [ BEF-0151 ] ベリッシマ フラッシュ&ゴーというIPL脱毛という脱毛器です。

光脱毛というやつで、フラッシュみたいな光を当てて脱毛します。最初は、パナソニックが出している脱毛器使ったんですが、あれは永久でなくって、しばらくは生えてこないってやつで、脱毛してないと生えてきてしまうタイプでした。(もうこれもモデルチェンジしてますが)パナソのやつは安かった(一万円ほど)でしたので。しばらく使ってましたが、使い方が変だったのか、自分は、ほとんど元に戻りませんでした。でも、ペニスの根元とか、なんか無くなりにくかったので、別の買ったんですけど。

この方法は、簡単なんですけど、ちょっと熱いんです。感じとしては、輪ゴムでパチンッてやられた感じかな。パナソのは変えられませんでしたが、ほかの機種は、光の照射の強さが変えられるんです。強度が上がるほど、強いのですが痛くなります。
あと、あまり黒い皮膚にはできません。安全装置が、働くんです。黒いものに反応するので、範囲の問題(やけどになるんでしょうね)で皮膚が黒いと、反応しません。だから脱毛するところは、出来るだけ、毛を短くしておかないと、余計熱いです。たぶん陰嚢はできないかもですね。皮膚がちょっと黒っぽいからね。あと痛いし(^^;ペニスの根も熱いです
(^^;てか性器は熱いのですかね。どこでも熱いです。ほかのところはそんなでもないんだけどなあ。いまは、結構モデルがいろいろ出てるので、選べると思います。毛を短くするシェーバーと、脱毛器とアフターケアするもの(ローションみたいなの、熱くなるので)とかがいりますかね。
あと、このフラッシュが照射回数というのがあってあって、ある程度使っていると、フラッシュ部分を交換となります。物によっては、効果はすごいが、こっちでコストアップする機械もあるので。


ではまた。。。m(__)m

ちょっと訂正(^^;

IPLって、永久じゃないんですって。自分の場合、しつこくやったからかな、普通、毛の生え変わる時期でみてするそうなんですけど、関係なくピカピカやってましたから(笑)そんなにいっぱいやると火傷になっちゃうので、限界はあると思いますが。これは個人差になるのかな。だから、自分は弱そうな、パナソ製で試したんです。
ちょっと補足まで(^^;  また<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cockringplug

Author:cockringplug
コックリングとプラグが好きです。
日々のプレイを紹介します。
最近は女装っぽいこともやっています。

アダルトブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: